福島フェス 2017

福島フェス 2017

FOOD&MARKETS

SHOP INFO

須賀川市

自然栽培の薄井農園

『笑顔の出逢い』
美味しい!自然にも人にも優しい!農産物!農産加工品!

■~M78星雲からの贈り物~須賀川のウルトラマン・バルタン焼
福島県須賀川市はウルトラマンの生みの親、円谷英二監督の故郷です。地球を守るヒーローのウルトラマン、怪獣で人気NO1のバルタン星人の形をした世界で一つだけの回転焼を開発しました。勿論、材料にも拘り自然栽培の薄井農園の無農薬米粉を使用しております。

■生乳無添加低温殺菌ジェラート&盆栽アイス&福島の酒 大人のジェラート
日本の近代酪農発祥の地!福島県岩瀬地方の生乳を丁寧に低温殺菌した拘りの逸品。今年は創作アイス「盆栽アイス」も新登場!~見た目は盆栽そのもの中身は拘りのジェラート~。
また、20歳以上大人限定ジェラートとして5年連続金賞受賞日本一の福島の酒とジェラートをコラボさせた新作も発表します。

■オンリーアップル100.00%
自然栽培の薄井農園の旬の完熟りんごを完全無添加で自社工房で製造した逸品!品種ごとの風味が楽しめます。

■シードル(無添加りんごのスパークリングワイン)
自然栽培の薄井農園の旬の完熟りんごで製造した完全無添加のシードルです。これぞ本物の味!美味しさ!

■完熟りんご
自然栽培の薄井農園の旬の完熟りんご。自然の甘味、酸味が存分に楽しめます。

赤べこ