福島フェス 2019

福島フェス 2019

ABOUT
2014年に六本木ヒルズに誕生した「福島フェス」。
「感じる、楽しむ、ふくしま」を合言葉に、広大な土地に散らばる
たくさんの魅力あふれる「ふくしま」を体験してもらうという試みは、
今では3万人以上の沢山の方にご来場いただくイベントに成長しております。

六本木ヒルズでの福島フェスは2019年で6年目。
2019の福島フェスは、これまでに何度も来ていただいているお客さま、
福島からわざわざ出店してくれている人たち、ステージに出演してくれた方々、
制作を手伝ってくれている人たち・・・全ての方々が新たな形でつながり、仲間になり、
デジタルでもアナログでもあたらしい「ふくしま」を
形作るきっかけを生むフェス(=コミュニティ)へと進化していきたいと考えています。

きっかけは全て人が作ります。
人が繋がらなければ、何も生まれない。

この場所で感じた何かを共有して、新しい何かが生まれる。
そんな「何か」を作るための、仲間をたくさん作りたい!!!

INFORMATION

開催名称 福島フェス2019
開催日 2019年11月16日(土)
10:30~20:00
※雨天決行
会場 六本木ヒルズアリーナ
料金 入場無料
主催 福島フェス実行委員会
共催 福島県
協賛 日本たばこ産業株式会社、るるぶトラベル、キリン絆プロジェクト
後援 復興庁、東京都、港区、福島民報社、福島民友新聞社、福島テレビ、福島中央テレビ、テレビユー福島、ふくしまFM、J-WAVE、福島県女将の会、株式会社ワタナベエンターテインメント WAEプロジェクト、NPO法人b.e.c.o.
特別協力 六本木ヒルズ
問い合わせ 福島フェス実行委員会(株式会社スローハンド・リレイション内)
03-3496-2400(平日 10:30 - 17:00)

赤べこ