お知らせ

福島(ONLINE)フェス開催決定!

今年の5月に開催を企画し、感染拡大の影響により延期のご報告をしたままになっている「福島フェス2021」ですが、今年は「福島(ONLINE)フェス 2021」として10月3日(日)にオンラインでの開催とさせていただきます。

水面下で実際のフェスの開催ヘ向けての模索ももちろんしてまいりましたが、私たちが大切にしている「福島のお酒」の提供の問題や、出店してくださる皆様のご不安などを考慮した結果、このような結論に至りました。

あのいつもの雰囲気を少しでも感じていただきたく、会場は六本木ヒルズアリーナからお届けします。

そして、このタイミングでオンライン・ライブ出演のアーティストも発表させていただきます。二転三転する状況で、オンライン開催に二つ返事で前向きなご返答を頂いたご出演者の方には頭が下がる思いです。本当にありがとうございます。

ライブステージ・コンテンツ以外にも、福島の魅力を発信する様々な映像コンテンツをチームみんなで考えております。ぜひ、当日はお家で福島のお酒を片手に、福島の食材と共に番組をお楽しみください。

最後に、オンラインの開催にご協賛いただいたご協賛者の皆さま、赤べこスポンサーにご協賛頂いた皆さま、ご出店を前向きに考えてくださった皆さま、いつも「福島フェス」を応援してくださっている皆様に深く感謝申し上げます。

「福島ってこんなに面白い」を感じていただければ幸いです。

福島フェス実行委員会一同

 


 

■開催名称 福島(ONLINE)フェス2021
■日時 10月3日(日)16:00~20:00(予定)
■視聴URL 福島フェス公式Youtubeチャンネル
    (https://www.youtube.com/channel/UCqVesi5xVbYJLPirc2tBPGA/featured
■主催 福島フェス実行委員会
■特別協賛 Rethink PROJECT
■後援 J-WAVE
■特別協力 六本木ヒルズ
■問い合わせ 福島フェス実行委員会(株式会社スローハンド ・リレイション内)
      03-3496-2400(平日10:30-17:00)