福島フェス 2017

福島フェス 2017

CONTENTS

福島フェス2017出演者キャンセルのお知らせ

福島フェス2017 10/14(土)に出演を予定しておりましたSalyuですが、この度出演をキャンセルすることになりました。
追加の出演者に関しましては追ってオフィシャルサイト及びSNSにて告知をさせていただきます。

Salyu本人よりコメントを頂きましたので以下に掲載させて頂きます。

昨年に引き続き出演を快諾いただいたSalyuさんのキャンセルは大変残念ですが、またその美しい歌声が聞けることを楽しみに待っております。

福島フェス実行委員会 / 福島フェス・オールスターズ 他関係スタッフ一同

 

<Salyuよりコメント>

この度、福島フェスへの出演を辞退せざるを得ない状況に至ってしまった事。
開催直前の今。皆様にこのようなご迷惑をおかけする事を深くお詫び申し上げます。大変に申し訳ありません。

現在、風邪による急性喉頭炎を患い病院での治療を受けています。
発声が、とても困難な状態です。

心から楽しみにしていた福島フェス。
何とか歌いきる事はできないか。
悩み抜いた結果、現在の自分の状態ではどれだけ精一杯の歌唱を努めたとしてもフェスに集うお客様に、不安やご心配をおかけするようなパフォーマンスとなってしまう。
そのような思いに至りました。

福島フェスのステージで再び歌唱のチャンスをいただけるよう今後努力を重ねてまいります。

最後に、私事ではありますが10月14,15日の福島フェスが笑顔と活気に溢れる素晴らしい時間となりますように。
体は出向けずとも、心は参加させていただく思いで、自宅より当日の大成功を祈っています。

Salyu

赤べこ