福島フェス 2018

福島フェス 2018

FOOD&MARKETS

SHOP INFO

福島市

一般社団法人 福島市観光コンベンション協会

福島市の玄関口「福島駅」で観光案内所を運営しております。福島フェスでは、福島市のふるさと納税人気No.1の桃(加工品を含む)を販売いたします。ぜひお立ち寄りください!

【一般社団法人 福島市観光コンベンション協会】
https://www.f-kankou.jp

[桃(生果)]
桃の産地「福島市」では、60種を超える品種が栽培され7月~10月まで桃を食すことが出来ます。そんな桃の中でも、10月の一番遅く出荷される桃は、カリっとかたい食感でも糖度は十分です。市場にはなかなか出回らない希少価値の高い桃をぜひご賞味ください。

[のむもも]
厳選した12品種を1品種ごとに搾り分けた100%のストレートジュースです。品種ごとに甘み・香り・コクが堪能できるジュースになっております。

[ももゼリー]
もも果汁100%でお作りしました。香料、着色料は使用しておりませんので、桃の風味と旨味が詰まった味わいになっております。持ち運びが便利なスタンドパック型になっております。

[もも蜜popcorn]
もも100%ジュースのみをじっくり丁寧に煮詰めて生まれた「もも蜜」は、ほのかに香る桃の香りとカラメルのような味わいが特徴のシロップです。砂糖、添加物は不使用です。桃の風味が斬新なポッポコーンとなっております。

[りんご蜜popcorn]
りんご100%ジュースのみをじっくり丁寧に煮詰めて生まれた「りんご蜜」は、りんご本来の酸味と旨味が詰まったシロップです。砂糖、添加物は不使用です。りんごの風味が斬新なポップコーンになっております。

赤べこ