福島フェス 2019

福島フェス 2019

CONTENTS

「福島のRethinkな人たち」連載開始!

ただいま開催している「福島 ONLINE フェス」において、地域の課題解決に向き合うプロジェクトである「Rethink PROJECT」とのコラボレーション企画として、「福島のRethinkな人たち」の連載をスタートいたしました。

福島という土地をもっと面白く、活気ある街にするべく「Rethink」なスタイルで活動を続けている人=Rethinkな人にスポットを当て、映像及び文章で紹介をしていくコンテンツです。
映像は、進行キャラクターとして「バンダイさん」「ノグチくん」といったキャラクターが、テンポよくRethinkな人たちを紹介するバラエティ風の番組構成。内容は、文章コンテンツでじっくりと読んでいただけるようなコンテンツを予定しています。
福島フェスならではのチョイスでお送りしてまいりますので、是非今後の流れを楽しんでください!

http://fes.fukushima.jp/rethink/

■「Rethink PROJECT」概要
「視点を変えれば、世の中は変わる。」当たり前をもっと深く考える。「Rethink PROJECT(リシンク・プロジェクト)」は、JTによる地域社会の課題解決に取り組むプロジェクトです。「Rethink PROJECT」として、地域の皆さまとパートナーシップを組み、地域に根差した施策を有機的に繋げることで活動の発展を目指します。
プロジェクト詳細については、以下公式オンラインページをご覧ください。

URL:https://rethink-pjt.jp/

赤べこ