福島フェス 2018

福島フェス 2018

FOOD&MARKETS

SHOP INFO

WEEKENDSTITCH

赤べこなどのオリジナル図案をクロスステッチで手縫いした作品をミンネを中心に販売している2人組です。図案集「きせかえクロスステッチ」を新星出版社より発売。

【WEEKENDSTITCH】
https://minne.com/@weekendstitc

[赤べこマスキングテープ]
クロスステッチの図案であるドット絵の赤べこをマスキングテープにしました。次々と出てくる赤べこ。時々ハート、たまに黒べこ。封筒やノートなどに赤べこたちを並べたり、一匹ずつ貼ったりして楽しめます。
サイズ:18mm×10m 製造:カモ井加工紙

[赤べこiphoneケース]
クロスステッチの図案であるドット絵の赤べこを並べたiphoneケースです。
当日はiphone8とiphoneXをご用意する予定です。

[赤べこ刺繍の印鑑ケース]
赤べこをクロスステッチでひとめひとめ手縫いした印鑑ケースです。
生成のリネンと会津木綿の布を合わせました。同布の朱肉ケース付きです。

[赤べこの刺繍ヘアゴム]
ひとつひとつ赤べこをクロスステッチで手縫いしたヘアゴムです。
当日は同じくるみボタンでランチベルトもご用意しています。

[赤べこの刺繍ブローチ]
ひとつひとつクロスステッチで手縫いした赤べこのブローチです。
胸に付けるのはもちろん、カバンや帽子につけてもいいアクセントになります。
数量限定で青、緑、黒もご用意する予定です。

赤べこ