福島フェス 2017

福島フェス 2017

CONTENTS

今年も開催!第2回ミスおちょ娘 エントリー募集開始!

web_contents

昨年初開催された福島県の日本酒女王を決める「ミスおちょ娘(こ)」が今年も福島フェスで開催が決定!
昨年は安竜うららさんがグランプリに、美月圭奈さんが特別賞に輝きましたね。
安竜さんはその後「ミスおちょ娘」として福島県内外はもとより、国外でも福島の日本酒のPR担当として大活躍されています。

ochoko_photo1

2年目にして既に箔がつき始めている「ミスおちょ娘」へのエントリーも開始!
以下の応募要項をご確認の上、奮ってご応募ください!

<応募資格>

・日本酒好きな20歳以上の女性

・国籍・出身地は問いません。福島の日本酒が好きな女性であれば誰でもOK!

<賞>

・ミスおちょ娘:豪華賞品を準備中です!(追って記載いたします)、副賞としてふくしまの銘酒一式をプレゼント!

・その他準ミス、特別賞などをご用意しております。

<応募方法>

・以下のメールアドレスに

お名前 / 年齢 /  身長 / 自己PR / ご自分のメールアドレス

を明記の上写真2枚(全身と顔を1枚ずつ)を添付の上、お送りください。

info@beco-fukushima.com

・書類審査を通過した方のみ、実行委員より本戦(10/14 土曜日)のご案内などをメールにてご連絡差し上げます。

・本戦では福島フェスのステージ上で、ご自分のPRなどをして頂き、「ミスおちょ娘審査員」が審査し、各賞の発表を致します。

募集締め切り:9月22日(金)

ochoko_photo2

是非奮ってエントリーをよろしくお願いします!
福島の日本酒を盛り上げましょう!

赤べこ