福島フェス 2015

飲食ブース | FOOD

一般社団法人 日本の酒

 

わが国の誇るべき醸造文化を称え、その伝統を広く深く永く、国内外に伝えるために設立いたしました。国民の日常の食卓に、世界中のテーブルに日本の酒が並ぶことを応援していく所存でございます。

curry dining bar笑夢×Bohemian Fukushima

福島市

福島市内でファンを魅了するカレー屋curry dining bar 笑夢と、西麻布やNYで人気のBohemian Fukushima がコラボ!特別メニューもご用意します!

かつ丸・まるやま・まる家

郡山市

福島の皆様に育てられ64年。とんかつ屋「かつ丸・まるやま・まる家」を8店舗経営してます。オリジナル豚「三代目まるやま豚」は自信を持っておススメします。ぜひお立ち寄りください。

こまや合同会社

白河市

40年前の母の味を受け継ぎ、家族が笑顔になれる自家製キムチやタレを作り続けています。当日は、自社製タレを使った牛・豚の串焼き、鶏の唐揚げは、他では味わ得ない美味しさをお届けします。

Good Harvest Fukushima

福島県全域

その土地でしか創れない味わいの素材があります。「ふくしま」でしか創れない味わいの素材たち。“Good Harvest Fukushima” は、福島の素材の味を活かした料理を提供いたします。

自然栽培の薄井農園

須賀川市

9代300年続く農園が心を込めて栽培した美味い「葉とらずりんご」。9代目が起業の完全無添加「生乳ジェラート」「りんごジュース」。福島の自然の美味しさでお客様に笑顔になって頂きたいと思います。

新地町

相馬郡新地町

全国新酒鑑評会金賞受賞数3年連続日本一の福島。新地町を中心に、相双地方の日本酒や地元の特産品をご提供いたします。「ふくしま酒Bar」をお楽しみください!

有限会社 福島路ビール

福島市

福島市西部の工場で最高の味と本物の旨さを引き出すため、ヨーロッパから厳選した麦を豊かな自然に恵まれた吾妻山の美しい水で醸造しています。国内外多数コンテスト受賞歴があります。

山蓮

郡山市

江戸時代より闘鶏用として飼われていた軍鶏に改良を重ね川俣シャモは誕生しました。じっくりと煮出した旨味のあるスープに麺を加え、軍鶏挽肉を煮込みねぎを添えた逸品です。

そうま食べる通信

相馬市

僕らのモットーは“どこよりも相馬がやるべきではないか!”相馬の海料理は安心安全です!!おまけにうまい(笑)味は保証します、一度来てみて食べてみて!

ふくしまを元気にする会

福島県全域

震災後のふくしまを元気にするため、各事業者が連携し活動しています。(勉強会、交流会、イベント参加、視察)

FOODS

赤べこ